Audi e-tron GTには、車両前後に配置された2基のモーターがそれぞれ前輪と後輪を駆動する、新世代の電動4WDシステムquattroを搭載。長きにわたり蓄積してきたquattroのノウハウを活かしながら、最新の電子制御技術を駆使して革新的なシステムを開発しました。様々な走行状況に応じて予測的に前後のトルク配分を100:0から0:100まで連続的かつ完全可変的に変化させ、あらゆる路面状況で最適な走りを実現。その反応速度は機械式quattroシステムの約5倍の速さを誇ります。常に優れたトラクションを発揮し、路面に吸い付くような走行安定性とダイナミックな推進力でかつてないドライビングを愉しめます。
Audi e-tron GTには、車両前後に配置された2基のモーターがそれぞれ前輪と後輪を駆動する、新世代の電動4WDシステムquattroを搭載。長きにわたり蓄積してきたquattroのノウハウを活かしながら、最新の電子制御技術を駆使して革新的なシステムを開発しました。様々な走行状況に応じて予測的に前後のトルク配分を100:0から0:100まで連続的かつ完全可変的に変化させ、あらゆる路面状況で最適な走りを実現。その反応速度は機械式quattroシステムの約5倍の速さを誇ります。常に優れたトラクションを発揮し、路面に吸い付くような走行安定性とダイナミックな推進力でかつてないドライビングを愉しめます。