モデル名をクリックすると、そのモデルに関する詳細をご確認いただけます。
モバイル機器をインターネットに接続します。
天気予報を確認することができます。
最新の出来事についてテキストで表示します。
Point of Interest検索(POI)を使用し、指定した地域のグルメやショッピング、レジャーなどさまざまなジャンルのスポット情報を検索し、目的地に設定できます。
それぞれの道路の交通情報をカラー表示することで、動的経路誘導をサポート。例えば国道や地方道路など、広い範囲での道路網をカバーしながら、渋滞の発生と解消について、より迅速で正確な情報をお届けします。
駐車場(立体駐車場を含む)を探すお手伝いをします。駐車料金のほか、可能な場合は駐車スペースの空き情報なども提供します。
※ナビゲーションの目的地検索から表示できます。
※価格データは実際のものと異なる場合があるため、必ず店頭価格をご確認ください。
※満空情報はデータをダウンロードした時点でのものであり、到着した時点での状態を保証するものではありません。
※ご案内した駐車場において、車両サイズに制限があり、駐車できない場合もございます。
ガソリンスタンドを探します。可能な場合は料金情報も提供します。
※ナビゲーションの目的地検索から表示できます。
※価格データは実際のものと異なる場合があるため、必ず店頭価格をご確認ください。
高解像度の航空画像、衛星画像などを見ることができます。
お使いのPCやスマートフォンから手軽にナビの目的地の設定をすることができます。myAudiとGoogle Maps™、またはmyAudiアプリを使ってナビの目的地をクルマに送信します。
※事前にmyAudiへの登録が必要となります。
myAudiアプリのカレンダーサービスにより、スマートフォンがWi-Fiでクルマに接続されていれば、お使いのスマートフォンのカレンダーにいつでも便利にアクセスして、スケジュールをMMIで手軽に見ることができます。カレンダーに目的地の住所や地点名称が設定されていれば、そのままナビゲーションすることも可能です。
※事前にmyAudiへの登録が必要となります。
万一の事故の際に、車両から手動または状況により自動的に緊急のSOSコールを発信。事故現場の正確な位置データおよび車両状態のデータがAudi SOSコールセンターに送信され、コールセンターアドバイザーが迅速・的確にサポートします。
万一の故障や事故の場合には、車両から手動でルーフモジュール内のサービスコールボタンを使ってオンラインロードサイドアシスタンスコールセンターと通話しつつ、正確な車両位置および車両状態のデータを送信できます。送られたデータをもとに問題点の特定が可能で、状況に合わせてレッカーサービスなどお客様のニーズに合う最適な対応方法をアドバイスします。
車両のDISにサービス インターバル ディスプレイが表示される約14日前に診断データをAudiディーラーへ送信。そのデータを元に、お客様へサービス入庫予約のご連絡をいたします。
※事前にmyAudiへの登録が必要となります。
スマートフォンから車両の走行距離、ドアの施錠、窓の開閉状況、ガソリン残量などを確認できます。
※事前にmyAudiへの登録が必要となります。
スマートフォンのmyAudiアプリの地図上に、駐車した車両の位置を表示し、どこに駐車したかを確認できます。
※事前にmyAudiへの登録が必要となります。
スマートフォンのmyAudiアプリを使ってクルマの施錠・解錠が行えます。
※事前にmyAudiへの登録が必要となります。