新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴う当社の対応について
新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う対応について

新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について

 

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う当社の対応についてご案内申し上げます。日本政府・自治体の方針を踏まえ、一部の販売店で営業時間の変更等を行っております。

詳細につきましては、Audi正規ディーラーまでご連絡いただけますようお願い申し上げます。

Audi正規ディーラーを探す/ オンライン商談のご案内

ディーラー検索

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、Audi 正規ディーラーではお客様と従業員の安心・安全な環境を守るための予防措置を講じており、その一環として少しでも感染のリスクを軽減しながらお客様との有意義なコミュニケーションを実現するためにも、ビデオ通話が可能なオンラインツールでの商談も承っております。オンライン商談をご希望のお客様は、お近くのAudi正規ディーラーまでお問い合わせください。

※一部、オンライン商談を実施していない販売店もございます。
※店舗や機材の状況によりご対応できかねる場合がございます。

Audi 正規ディーラーを探す

Audi正規ディーラーでは全てのお客様、従業員の健康と安全に配慮し、新型コロナウイルス感染症対策として以下の対応を実施しております。

※一部ディーラーではご対応内容が異なる場合がございます。

  • c19_thumb-1-1_640x250.png
  • c19_thumb-1-2-1_640x250.png
  • c19_thumb-1-3_640x250.png
  • c19_thumb-1-5_640x250.png
前へ進もう。 #AudiTogether

前へ進もう。 #AudiTogether

時が止まったような日々は
一番大切なものは何か を考えることもできた。

そして いま時計は再び動き出し
いつもの日常に戻ろうとしている。
「戻る?」 
世界が大きく動いたいま
私たちも 戻るのではなく進みたいと思う。

新しい価値観が生まれ 
人を思いやる気持ちも
みんなとのつながりも深まった。

めざすのは 新しい明日。
みんなで 前へ進もう。

よくあるご質問(FAQ)

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に伴い、お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答を紹介しています。

Audi正規ディーラーについて

店舗での新型コロナウイルスへの対策はなされていますか?

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、Audi正規ディーラーではお客様と従業員の安心・安全な環境を守るための以下の予防措置を講じています。

・店内、試乗用車両等はアルコール消毒を実施しております。
・スタッフが適宜マスクを着用して接客させていただく場合がございます。
・常に外気を取り入れ、店内の空気の入れ替えを行っております。
・店頭にアルコール消毒液を設置しております。

通常通りは営業していますか?また営業時間の変更はありますか?

新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴い、一部の販売店で営業時間の変更等を行っております。詳細につきましては、Audi正規ディーラーまでご連絡いただけますようお願い申し上げます。

Audi正規ディーラーでの試乗は通常通りできますか?

普段よりもご予約日時の調整にお時間をいただく場合がございますが、上記の店舗での感染予防措置のもと、ご試乗も通常通り受け付けております。

購入検討中ですが、新車、中古車含め通常通り購入することはできますか?

通常通りご案内しております。

注文した車の納期に影響ありますか?今後遅れる予定はありますか?

新型コロナウィルス感染拡大による生産工場の一時操業停止に伴い、生産および導入スケジュールが変更となる可能性があります。詳細につきましては、Audi正規ディーラーまでご連絡いただけますようお願い申し上げます。

試乗予約フォーム、見積依頼フォームからの問い合わせに対する回答は通常通り行っていますか?

通常通りご案内しておりますが、店舗により営業時間・営業日の変更などを行っているため、対応が遅れる可能性がございます。お急ぎの場合は店舗までお電話いただきますようお願い申し上げます。

サービスプログラム・車検/点検について

リコールの案内が届きましたが、すぐに正規ディーラーへ行けません。どうすればいいでしょうか?

各店舗での対応状況が異なるため、詳細につきましては、Audi正規ディーラーまでご連絡のうえご相談いただけますようお願い申し上げます。

入庫予約をしたいのですができますか?

営業日や営業時間の変更等を行っているディーラーがあり、店舗によって対応状況が異なります。また、入庫までのお時間や作業完了までのお時間が通常より長くかかることもございます。各店舗の対応状況につきましてはご入庫を希望されるAudi正規ディーラーにお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

現状、部品の供給に影響はありますか?

部品に関しては、現状通常通り供給されております。

Audiロードサイドアシスタンスは通常通り行っているのでしょうか?

ロードサイドアシスタンスコールセンターは24時間通常通り受け付けております。なお各店舗への入庫に関しましては、各地方自治体の方針により、営業時間が変更または入庫をお受けできない場合がございます。各店舗の対応状況につきましてはご入庫を希望されるAudi正規ディーラーにお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

フェア/キャンペーンについて

フェア/キャンペーン開催の案内が届いているのですが、予定通り開催されていますか?

店舗によってフェアの開催期間/営業時間が異なる場合がございます、お近くのAudi正規ディーラーまでお問合せください。
また現在実施中のキャンペーンの内容/日程については、予告なく変更になる場合がありますのでご了承下さい。

イベントについて

Audi driving experienceは予定通り開催されますか?

コロナウィルス感染拡大が懸念されるため、予定されていた一部プログラムを開催を延期させていただいております。詳しくはAudi driving experience WEBサイトをご覧ください。
Audi driving experience WEBサイトを見る

その他

Audi connect Navigator は通常通り利用可能ですか?

通常通りご利用いただけます。

Audiカスタマーセンターは通常通り問い合わせ可能ですか?

通常通りお問い合わせを受け付けしております。

Audi Online Shopはいつも通り営業していますか?

通常通りご利用いただけます。なお、商品をAudi正規ディーラーで受取される場合、店舗によって営業時間・営業日の変更などを行っている場合があるため、対応状況について受取を希望されるAudi正規ディーラーにお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

いまは離れて、心をひとつに。
#Audi Together

いま大切なのは、外出を控え、距離を保ち、健康に気をつけて、みんなで支えあうこと。
地域で、日本で、そして世界で協力しあい、この危機をみんなで一緒に乗り越えよう。
いまは離れて、心をひとつに。
みなさま、どうぞお身体にお気をつけて。

stay home




お問い合わせ


  • virtual_background_thumb_360x640.jpg
    Audiオリジナルのバーチャル背景をプレゼント

    ビデオチャットやウェブミーティングの背景画像にご使用いただけるAudiオリジナルのバーチャル背景をプレゼント。計19種類のAudiオリジナルバーチャル背景をご自由にダウンロードいただけます。

    Audiオリジナルバーチャル背景をダウンロードする

自宅で過ごす時間をより楽しく、より充実したものに

nurie

好きな色で自由に塗って自分だけのクルマを完成させよう

おうちにいる時間を、充実させて楽しく過ごそう。
Audiの人気モデルを自由に塗って楽しめるぬりえを公開中。
好きな色で塗って、自分だけの特別なクルマを完成させよう。

作品はハッシュタグ「#じぶん色のAudi」をつけてSNSに画像を投稿してください。 みなさまのつくった、個性豊かないろんなAudiをお待ちしています。

Audiオリジナルぬりえをダウンロードする