Audiによるプレミアムサービスへの挑戦。
サービスレベルの向上を目的としたAudiの取り組みをご紹介。
「Audi Top Service」 3つの約束
専門テクニシャンがメンテナンス
正規ディーラーのテクニシャンは、全員がさまざまなテクニカルトレーニングを習得。さらに多くのスタッフはドイツのAUDI AGが認定する資格を有しています。
更に日々のサービス技術向上を目的とした「Audi Twin Cup」を毎年開催、日々の成果を競い合うとともにオーナー様にご満足いただける「サービス」と「技術力」の修得を心がけております。
Audi専用テスターによる正確な作業
Audiの専用テスターは、Audi車のために開発され、各モデルの情報がインプットされた専用のテスター。全世界のAudiディーラーネットワークに接続され、日々更新された最新のデータを元に診断を行います。豊富な事例をもとに、Audi正規ディーラーならではの正確な診断が行えます。 また、部品はすべて高品質な純正商品を使用します。
安心と信頼のお客様対応
ご来場いただいたお客様には、受付から完了まできめ細かくスタッフが対応。快適なAudiライフのアドバイザーとして、さまざまなご質問、ご相談にお答えします。また、ゆとりと清潔感に満ち、最新の設備を備えたサービス工場では、愛車の整備する様子を見て頂けるなど、車好きのお客様はもちろん、すべてのお客様が楽しめる空間となっています。